皆さん、こんにちは!
インストラクターの西村です

東京は少しずつ秋の気配が漂ってきましたねもみじ

まだまだ感染対策には気を遣いますが
それでも、外出したり人と触れ合うことで
笑顔が生まれたり、生きる活力にもなりますので
教室もそんな空間を提供できる場所でありたいと思います

特に、ボイトレは言葉の会話だけではなくて
音で会話する独特なコミュニケーションがあります
音楽は、不思議と明るく楽しい空気を
演出してくれるので自然と心も軽くなります

普段の生活の中では大変なことも多々あると思います
でも、レッスン中は思う存分、大好きな歌と向き合って
真剣に、だけど楽しく、自分らしい表現の道を追求しましょうね

2022/08/22
西村