こんにちは♬

 

恵比寿インストラクターの馬上です♬

 

最近、映画を何本か見ました。↓↓

 

去年の映画で気になったもの

『OLD』

昔何度も見たけれどもう一回見たいと思ったもの

『ショーシャンクの空』

一部分しか見ていなかったもの

『おくりびと』

前から見たいと思ていたもの

『Green Book』

好きな役者さんがでているもの

『最高の人生の見つけ方』

 

この中の2つは同じ監督でした。

 

ショーシャンクは、

数年前に見たときはは気づかなかった

(もしくは数年たって記憶が薄れていた)

俳優さんの表情などに はっとしたりして、

何度も観ているのに新鮮でした。

 

表情といえば、

教室の壁に貼ってある

冬のスマイルヴォイスライブの生徒さんの写真が

役者さんみたいに

ほんと表情豊かで臨場感があり、

あ~こんな曲を歌ってたな~と

思い出しました。

 

 

、、普通の日記になってしまいました(笑)

毎年のライブ映像もいつもTVで流しておりますので

ぜひ教室へお越しください♪