皆さん、こんにちは!
インストラクターの西村です

今年はどのような年でしたでしょうか?
私にとってはこれまでで最高の1年でした
生徒さんと楽しくセッション出来たことは印象的でしたし
何より嬉しかったことは、生徒さんが次の発表会を意識して演奏に臨まれていたことでした

私自身、島暮らしを卒業して上京できたことは大きな前進でした
活動拠点である畑を手に入れたら、あとは耕すだけです
何を収穫できるかは将来のお楽しみ
畑を耕している「今、この瞬間」を夢中になって楽しもうと思います

そして帰省した札幌はなんと−10℃!
数年ぶりのスキーも爽快でした〜
達成感に浸りながら静かに年を越そうと思います

皆様どうぞ良いお年をお迎えください
また来年もよろしくお願いいたします

2021/12/31
西村