皆さん、こんにちは!
インストラクターの西村です

昨日は恵比寿校の発表会が無事に終了いたしました
ご参加くださった生徒さん、お疲れ様でございました

個人的には今回の発表会もとても楽しむことができました
共演できた生徒さんの課題点や目標を明確にしつつ
発表会を通じてそのハードルに向かい一緒に全力疾走できた点が
満足感を得られた一番のポイントだったと思います

僕はオリジナルを歌わせていただきました
やはり作曲を通じて自己表現できる楽しさを
改めて感じる機会ともなりましたので
これからもっともっと作品作りに邁進したいと考えています

今回歌った作品は宮古島の音楽仲間と作った作品です
レコーディングした作品が こちら になります (※ DropBox に遷移します)
生まれも育ちも宮古島の人にしか現地の風土は表現できず
都会育ちの僕には到底及ばないことなので
彼の歌と三線が形に残せたのは本当に嬉しいことです

今年は色々と大変な時期が重なりあっという間でしたが
また来年もスマイルあふれる発表会を実現できるよう
日々のレッスンの積み重ねを大切にしていきましょうね

2021/12/20
西村