皆さんお元気ですが連日連夜30度越えの北海道からこんにちわニコニコ

インストラクター笹川です音譜

一週間以上の30度越えが続きメラメラエアコンの無い家に住む

北海道民には大変辛く感じておりますあせる

皆さん水分や睡眠をとって体調管理には十分お気を付けくださいビックリマーク

 

コロナ禍のオリンピック開催にはいろんな意見や混乱がありますが、始まってみると選手の皆さんの熱戦に胸が熱くなりますねーおねがいキラキラ

 

普段あまり目にしないスポーツに面白さを感じたり、新しい発見もありますラブラブ

皆さんはいかがですか?

 

歌もですが、ただ歌っても上手くはなりませんブー

スポーツもそうですが常に自分が何を伝えるのか、どうありたいのかを考えながらプレイすることで結果が出ますグッ

ゴールを最初に決めないと結局露頭に迷いますからねウインク

まだまだ暑いと思いますが、あっという間の夏を楽しみましょう!!

Enjoyアップ