恵比寿インストラクター馬上です♬

 

少し日差しが春めいてきました(*'ω'*)

とはいえまだまだ寒いのできをつけてまいりましょうニコニコ

 

先日は久々の大きめの地震で震えましたえーん

福島県沖が震源とのことでしたが津波がなかったのは

不幸中の幸い、、

 

大きな地震によって水やガス・電気などの

ライフラインが止まったり

住んでいる家に住めなくなってしまうかもしれないと考えると、

コロナで今ただでさえ抑制されている歌を楽しめる日常が、

またなくなってしまうかもしれないと思うと

 

今の日常に感謝ですねえーん

 

自然災害には常に備えておきたいものですニコニコニコニコニコニコ

 

東京都では報道される感染者数も減っているので

予定通り3/8から緊急事態宣言が

解除されればよいなぁと思います(*'ω'*)

 

いろんなニュースがありますが

ふりまわされすぎずに

歌をもっと楽しめるよう

スマイルヴォイスでも頑張っていきますので

よろしくお願いしますーニコニコニコニコニコニコ

 

それではまた!ウインク