宮古島からこんにちは!
インストラクターの西村です

今回は伊良部島のとある高級スイートヴィラの一角をお借りして
アコースティック野外セッションライブを
万全な感染対策のもと
ひっそりと実施させていただきました

今まで様々な会場で演奏して参りましたが
これほど開放感のある沖縄の自然を堪能できるスポットは
なかなか無いというほど素晴らしい環境でした

特にこの日は非常に恵まれた天気で
サンセットはもちろん、すぐ後ろは海のさざ波の音が聞こえて
夜になると満点の星空が輝いていました
そんな中、沖縄の曲を演奏していたら
とにかく「気持ちいいっ!!」の一言に尽きます

このシチュエーションで
何度も一緒に演奏してきた大切な音楽仲間達と
お客様の前で演奏できることがとてもうれしく幸せに思います

会場のお客様やスタッフの皆様にも
心から御礼申し上げます
大変な中お力添えいただいたおかげで
無事に終了することができました

またやりたいと心から思いましたし
久々に新しい曲を書きたいなと思えたので
実りのある大変有意義な機会となりました

音楽のチカラは本当に素晴らしいです
どんな時でも希望と感動、喜びを与えてくれます

最後まで読んでくださり、ありがとうございました

2021/02/08
西村