こんばんは!

札幌円山校から金宮です!ニコニコ

 

急なお知らせですが、

今週15日(木)札幌地下歩行空間、通称チカホで歌うことになりました!口笛

わたしはイベントのトップバッター、12時から30分間の出演時間です!

もしお時間とお近くにいらっしゃいましたらお越しください!

場所は、北3条広場(西)です。

もちろん無料です!

後日youtube配信や、座席に座らないまでも両横のモニターにも映されるとのことですから、通りすがりにお耳をお借りできたらな♪と思っています。

https://s-e-season.com/SBLAC/

 

 

 

なんとなんと、札幌ではこれが今年初本番なんですよね・・・。

 

ずいぶんと長く歌わないできたものです。

(札幌では!苫小牧では歌う機会が数回ありました

わたしでさえもこうなのですから、日常的にたくさんステージがあった方はどれだけのご苦労があることでしょうか。

こういったイベントにお誘い頂いて役目を果たせること、

とても幸せに感じていますラブ

 

人生でこんなに長く休むってなかなかないことかもしれませんが、

女性で機会があれば産前産後、も貴重な時間ですよね。

 

わたしには2人子供がおりますが、

一番目の子(かれこれ12年も前です)のときは、とにかくいろんなことが下手くそすぎて、精神的にも身体的にも疲れ果てるだけでした。

同じ轍は踏むまいと二番目の子のときは精神的にはゆったりと構えてお腹大きいままドレスを着てステージに立ったりなどもしましたが、妊娠出産って同じようにすむってことがないんですよね。

身体的にはいろんなトラブルを抱えていたことを今思い出します。つわりで半月入院して退院できてすぐに中耳炎になりそれから生むまで微熱がずっと続いたので、もしこれが今年だったらと考えたら、家からほとんど出られなかったです。

でも世の中にはまさにそうして出られない、とそういう方もいらっしゃるでしょうね・・・

 

幸せなことに、そんな調子にはならず、このコロナの中で改めて体を見つめ直す時間ができたのはとても良いことでした。新たに得られたことをみなさんに適宜フィードバックしていけたら、と考えてます。

 

スマイルヴォイスの発表会Liveも近日みなさまにお知らせできそうです。

今までご出演ある方爆  笑も、はじめて出てみる!びっくりという方も、

ぜひふるってご参加ください。

わからないことはインストラクターまでお問合せくださいませ!

 

それではまた!