皆さん

こんにちは(^^)

恵比寿校インストラクターの岡田です。

昼と夜で温度差が激しく、

この時期は何となく体調を崩しやすいですよねシラー

それでも近くのカフェで抹茶のソフトクリームを売り始めているのを見ると、

思わず食べてしまう私。。そんなささいな事ですぐ元気取り戻します爆笑

 

NHK総合で日曜の夜に放送しているアニメ、

「ピアノの森」とても良いです!

まずスクールに通っている声優さん希望の方。

是非観てください。勿論そうでない生徒さんも(^^)

歌の話では無いですが、

音楽は楽しむもの、そして人に希望を与えるものだと思えます。

また何人かのピアニストが登場しますが、

それぞれ将来有望な若手ピアニスト達が演奏し、

CGがまるで本当に弾いているかの様な高度なテクニックで表現されています。

映像もきれいなので、おすすめですクローバー