遂に、桜が咲きましたね🌸

皆さまこんにちは。
恵比寿校インストラクター三浦です!

気が付けば春ですね。
もう3月もおしまい…やっぱり時間が早すぎて驚くばかりですガーン

さてさて、春には出会いと別れがつきものですが、私も先日2年間通った日本オペラ振興会オペラ歌手育成部を無事に修了致しました👏✨

3/11にはクラス全員が出演する修了公演というものがあり、そこに向けて切磋琢磨しあいながらみんなで創り上げ、公演を終えたわけですが…淋しい〜っえーん

ちなみに公演はこんな感じです。
{44EA9251-553A-41E0-BBAC-E037E95E9864}

{268098FB-C99B-4248-A53C-1276C37592EC}

ハプニングも多々ありましたが、やはり舞台は楽しいですおねがい

「恐れるな!迷うな!突っ込め〜!!」

舞台で大切な3つの言葉。公演前に頂戴したのですが、ドカーンと心に響きました✨
これって、本番前にはとても必要な事ですよね!
そこまで積み上げてきたものを全力で放出する!

これからもこの言葉を胸に歌い続けていきたいと思いますおねがい

皆さんも、緊張やプレッシャーに負けそうな時は、ぜひこの言葉を思い出してみて下さい爆笑

音楽も人生も、楽しんだもん勝ちですねっルンルンキラキラ