みなさまこんにちはニコニコ
恵比寿校インストラクター三浦です、無沙汰しております。
 
あっという間に年が明け、すでに月末…
 
今更ですが、年末は友人宅で子供達とワイワイ年越しをし、年始に札幌へ帰りゆっくり北海道を満喫してきました(^^)
やはり冬の北海道は寒かったぁ。でも、お正月に家族揃ってゆっくりできる幸せをしみじみ感じました…ラブ
 
 
そしてそして…
じゃじゃ~~んおねがいキラキラキラキラ
{BEA63E48-61BE-4C4A-89A6-46EBC7D360C7}
 

今朝の我家から見た景色ですラブラブブルーハーツキレイ♡

昨日は大雪で大変な思いをして家路に着いた方もいらっしゃる事でしょう…
おつかれさまでしたチーンチーンチーン
 
雪国育ちの私は、雪が降るとニュースで騒いでいても、あ、雪?大丈夫でしょ✨と、余裕綽々ですから、傘なんて持たずお仕事へ。
(道民は基本的に雪で傘をささないんです。)
 
………ベチャベチャですやん滝汗
 
関東の雪の日には、絶対に傘が必要だという事を学びました。
 
お仕事のあとは授業の予定でしたが、雪のため休講になったので、個人練習でもして帰ろうかなと思ったら、校舎も早く閉めるとの事。
仕方がないのでおうちに帰り、呼吸の練習、リップロール・ハミングと軽めの発声、あとは楽譜を読む事に専念しました口笛
声を出す事だけが練習ではないので、こんな日も大切です✨
本当は歌いたかったけど…笑
 
そして、寒い日には鍋!って事で…
{2A936205-F7C0-4DBE-9128-C1901C30F0B0}
鶏白湯鍋にしました鍋鳥鍋
 
こうして、初・関東での大雪dayは幕を下ろしたのでした。
 
みなさま、2018年もどうぞよろしくお願い致します照れルンルン