ボーカルスクールの皆様

 

明けましておめでとうございます(^^)

 

恵比寿校インストラクターの岡田です。

 

本年は今日4日からレッスンスタートです。

皆さんお正月はゆっくりされましたか?

私はただひたすらゆっくり休みましたニコニコ

むしろ自分に言い聞かせる様に身体を休めました。

年末年始は家でゆっくりテレビ。

普段テレビは殆ど観ないので、今年一年分のテレビを観た感じです爆笑

その中でもEテレの第九は本当に素晴らしかったです。

今年は絶対生で聴きたい!

そして1日に放映の、ウィーンフィルのニューイヤーコンサート!

こちらも文句なしにブラボー!

これも生きてるうちに現地で聴きたいドキドキ

そして最後の閉めは「歌唱王」

こちらも皆さん素晴らしい歌声で感動しました。

 

今年も音楽で始まり、音楽で終わる年にしたいな~。

 

どうぞ本年もよろしくお願い致します。