皆さん

 

こんにちは(^^)

恵比寿校インストラクターの岡田です。

ここ最近は急に冬将軍がやって来た感じがし、

夜は冷え込みますよね~ (寒)

 

私は先日久しぶりに歌のレッスンを受けに行きましたニコニコ

ここ最近は大学の講義中心のボイトレセミナーが多かったので、

久々の歌のレッスンはいつもより新鮮な感じがして楽しかった~!

元々ジャズを専門に歌っていた私がミュージカルに挑戦しようと、今の先生に指導して頂き、

最初は「今の声どこがダメなの~?」とか疑問に思う点も多く・・

最初の頃のレッスンは正直「楽しい」というものではなかったです^^;

当初私にはあまり馴染みのなかったミックスボイスも先生から特訓してもらい、

かつてジャズを歌っていた時とは違う自分自身の声を出せる様になり、

「やはり信頼関係が大事だな~」とつくづく感じました。

今回レッスンを受けて感じた事は、先生が私の声の特徴やクセをちゃんと覚えていてくれているので、

言葉で説明せずとも、感覚で分かってもらえるのはとても素敵な事だと言うことウインク

私自身もそんなインストラクターでありたいと思います。

 

17日のクリスマスライブではキャッツのメモリーを歌いますネコ

ただの猫じゃない、昔娼婦だった老婆の猫の歌!

 

皆さん良ければ聴きにきてください♪