寒いよ~~~ガーン!!!!

大変ご無沙汰しております、恵比寿校インストラクター三浦です。

気が付けばもう冬ですか?北海道は雪が降ったようで・・・

こちらは、雪こそ降らないものの、とても寒いです。

どんどん街はクリスマスに向け綺麗に色づき始めております。

今年も残すところあと1ヶ月ですよ!!!

早いよ~~~びっくり!!!!

あっという間に終わってしまうのでしょうね。。。

今年も1年楽しかったなぁおねがい

皆さんは、どんな1年でしたか?

 

 

 

さて!

いよいよ12/17(日)には恵比寿校のクリスマスライブですキラキラ

エントリーも始まっております!続々と出演者が増えていて、今から楽しみです爆  笑

全力で楽しみましょうね!出演はちょっと・・・という方も、じゃんじゃん遊びに来て下さいねルンルン

 

年に2度のライブ、皆で盛り上がりましょう(^O^)イエローハーツ

 

さて、なに歌おうかな~