みなさま、こんにちは!円山校インストラクター金宮です!爆  笑

南の島の西村先生の素晴らしい海きらきらきらきらきらきらからの景色とうってかわって、

こちらは今までちらりと降っては溶けていた雪も

昨日から写真(右)のように積もってしまいました雪だるま

 

今日は積もったということは、雪かき作業初日でもありますよね・・・

JRはもちろんお車で教室に来られる生徒のみなさん、

時間に十分余裕を持ってお越し下さいね~!雪

 

写真左に並べましたのは札幌ファクトリーの恒例の巨大クリスマスツリーツリーです。

 

今年の円山校冬のLiveは、

まさに・・・12月24日(日)クリスマスイブに開催ですピカーン

 

まさに色々ご予定ありそうな(?)イブですけれども、

生徒さん方からは続々とご参加表明頂きまして、感謝感激おおっです!

まだまだ奮ってご参加ください!

もちろん観覧希望の方もお気軽にインストラクターにお声がけください。

みなさんで楽しくイブを過ごしましょう!

わたしも楽しみが増すばかりの最近ですcrml

 

さて、先月にも記しました演奏会が無事終了いたしました。

スマイルヴォイスの生徒さんにもたくさんお越しいただきました。

ありがとうございます嬉しい

クラシックの演奏会は初という方も多く、

わたしのどこかにマイクがついてるんじゃないかと疑われたり笑う

どうやってわたしから声が出ているのかをここぞとばかりにじっくり観察目したり、

日本歌曲の歌詞に想いを馳せたり・・・

記事にしたヴォカリーズエチュードでは「a」という言葉しかない中、

様々なことをイメージしてくださったようです。

 

どういう風に声を響かせるか・・・

そういったことはぜひレッスンを受けていただくとしまして、

 

本日は外見のことについて。

 

クラシックのコンサートでは基本がドレスドレスになりますので、

写真の通り、この演奏会では気合いを入れましての「深紅」で挑みました。

さらにわたしはチビで髪はショートですけれども、

なんとか「背を高くして!盛ってください!」とヘアメイクを頼み、

(でもこれ全部地毛なんですよ!さすがプロ!)

そして銀色ぴかぴかヒールseiを履いてこのような姿に。

普段からのギャップがひどいのですが(普段あまり外見に気合いいれないのでw)

こういう時こそはとはりきって外見からも気合いを入れております。

 

発表会でも、みなさんもちろんドレスでもかまいませんが・・・

ドレスとまではいかなくてもちょっと良い(派手な)服で、

見た目からもステージを盛り上げて頂けたら嬉しいです。

特に見目麗しい女性陣のみなさまに期待しております!ニシシ

 

それではまた!バイバイ