皆さん こんにちは。

恵比寿校のインストラクターの岡田です。

残暑厳しいですねあせる

 

前回の洋楽ワークショップではディズニー映画アラジンのテーマ曲

「A whole new world」を歌いました音譜

洋楽ワークショップ始まって以来、初のデュエット曲でした(^^)

男性はアラジンのパート、女性はジャスミンのパート。

両方とも音域が結構広いので、意外と難しかったですが、

今までと違い「役作り」や「セリフの読み合わせ」等もやり、

「楽しかった~」との意見を頂きました(^^)

 

実は私、先月ブルーノート東京で、この曲の本家本元‘ピーボ・ブライソン‘のライブへ行ってきました!!爆  笑

本当に本当に素晴らしいライブ&歌声!まるで夢の様な一時を過ごしました。

シャーデーのカバー曲を披露したり、どんな曲でもピーボ流にアレンジして皆を惹きつけてしまう、圧巻とも言えるべきライブでした!

 

これからも洋楽ワークショップでは色々な曲をやっていきたいと思っています。

皆様楽しみにしていてくださいねラブラブ