皆さん、こんにちは。

恵比寿校インストラクターの岡田です。

 

すっかり暖かい陽気になってきましたね。

また、4月から進学された方、社会人になられた方。

おめでとうございます音譜

 

先日久しぶりに映画へ行ってきました。

「マイ ビューティフルガーデン」という映画

とっても良かったです赤薔薇

とにかく映像が綺麗。

花ってなんて可憐で美しいのだろうと、

改めて感じさせられる映画でした。

ストーリーは、内向的な女の子が、ガーデニングを通して、

近隣の人々と交流を持つ様になり、

自分の殻を破り、ステキな出会いを見つける。。

と言う、ストーリーですが、

この映画の作者の花一つ一つに対する愛情、

その描き方が観る者を惹きつけます。

そこがとてもステキだと思いました。

 

レッスンも日々新たな発見や喜びがあります。

この映画ではでしたが、

私たちはを通して

生徒さん達と喜びを分かち合いたい。。(^^)

そんな風に思いました。

そして自分自身もやはりずっと歌っていきたい。。

次のステージで、

私はどんな花を咲かせられるだろう。。

 

春は新しい事を始めるのに良い季節だと思います。

是非皆さんの夢の花を咲かせてみてはいかがでしょうか。。