はじめましてルンルン
元・円山校現・恵比寿校インストラクターの三浦由美子です。
2009年からSmile Voice札幌円山校のインストラクターとして勤務し、今年の6月から恵比寿校へと異動して参りましたニコニコ
人生、なにがあるかわからないものですね…
まぁ私の話はさておき!

先日、円山校の発表会LIVEが終了したとの事、出演者の皆様お疲れ様でした爆笑
今回が初めての不参加だったので、なんとなくしんみりしちゃいます…ショボーン
が、それどころではありません!
12/18(日)は、恵比寿校の発表会LIVEです✨
円山校から西村先生も来て下さいますグラサン
私自身、恵比寿校の発表会LIVEは今回で2度目になりますが、札幌円山校とはまた違った雰囲気で今から楽しみですおねがい
出演される皆様は、きっと緊張されると思いますが、その緊張感を是非楽しんじゃって下さいねっラブ
って言う私は緊張に負けるタイプですが…ガーン
自分が主役になれる瞬間✨発信できるステージ✨滅多にありません!それに、皆が味方です乙女のトキメキ最高のステージ間違いなしっっ爆笑
歌うっていいなぁ〜、楽しいなぁ〜って思える発表会LIVE目指して、私も頑張りますっ!!

あと数日ですが、風邪も流行っているので皆様お気をつけ下さいね!

それではまたジンジャーブレッドマン