こんにちは!円山校の金宮です!

 

札幌はドカっと雪雪が降ってしまいました。
円山校の入っているビルの上から雪おろしの音が・・・
音というよりは振動が教室まで響いてきます雪雪雪

 

発表会のアルバムはインストラクターみなさまのご協力を得て、無事に完成致しました!
ぜひぜひご覧頂ければと思います爆  笑爆  笑爆  笑

 

今回はスマイルヴォイス内では実は一番新人ニコのワタクシが、
円山校の先生方をご紹介しようかな・・・ってなーんてウシシ、思っています!
というのも新人は研修がありまして見学に当たった生徒さんはご存知だと思いますが、
各先生方のレッスンをすべて見ているのはどうやらわたししかいないようです。新人特権ですね!(笑)

こんなときにはこの先生!という生徒さんへのオススメドキドキと、
まだ見ぬ未来のスマイルヴォイスの生徒さんたちへの「この先生どんな人はてなマークはてなマーク」が少しでも伝わるように書いていきたいなぁと思っています!

 

 

まずは!!

 

 

もちろんこの方ビックリマーク

笹川先生!火曜日・水曜日担当でいらっしゃいます。
笹川先生のレッスンは「笑いの絶えないレッスン」です。頬骨が痛くなるくらい笑わされます。
スマイルヴォイスの「スマイル爆  笑」8割方笹川先生にもってかれてると思っています。←
レッスンではスポーツをしてるんじゃないか、というくらいの発汗あせるが期待できます(本当に!)、
歌ってスッキリしたい!ストレス発散したい!という方には超オススメです!
いつでも楽しく笑顔の笹川先生です。

 

 

お次は土曜日担当、西村先生!
生徒さんから「フランス人化が進んでいるフランス・・・」と噂(?)の西村先生。
色気のある方です・・・何でしょう、ある種の崇高ささえ感じます・・・。
そんな西村先生のレッスンは知的で穏やかな大人のレッスンです。
着実に積まれてきただろう経験と知識に基づいた落ち着いたレッスンが展開されています。
ゆっくりと丁寧に行われるレッスンは満足すること間違いなしです!

 

 

最後に當麻先生!金曜日、日曜日のご担当です。
明るく盛り上げ上手アップな當麻先生は、褒め上手ラブでもあります。
落ち込んでいるときも、當麻先生にかかればなんだか悩みも軽くふんわりウイングなっていくような、
當麻先生のレッスンにはそんな不思議な効果があると思います。
爽やかで楽しいレッスンで明るくなりたい貴方にオススメです!

 

 

と、まだまだ書けることはたくさんありますが、ここまで・・・。
番外編恵比寿校編ももしかしたら書くかもしれません。。。ではでは!ふんわり風船星