こんにちは!!つながるうさぎスマイルヴォイス円山校インストラクター金宮です!

 

先日円山では冬の発表会が無事終わりました!

様々なジャンルの演奏に生徒のみなさんも刺激を受けたのではないでしょうか?

 

さて、発表会が終了しました(2回目)

 

するとインストラクターは何をしなくてはならないか・・・

 

そう・・・

下矢印これです!下矢印

dummyTitle
 

アルバム作成です!初作成中です!にやり生暖かく見守ってください

(特に美的センス的なところを照れ
いまはそのアルバム作成作業からの逃亡ランニングでブログを更新しています口笛(笑)

 

dummyTitle

円山ノクターンさんへの入り口ではこんな看板が出迎えてくれていましたベル

ちなみにこの地下への階段を下りずに奥へ入ればスマイルヴォイス円山校カラオケです!

 

発表会は曜日、わたしの担当曜日。

発表会翌日なのでそんなにレッスン入らないかなーと軽く考えていましたがフタをあければ、連続でご予約がたくさん!笑い泣き

発表会に出演された方も数名・・・(笑)

みなさんのやる気筋肉に脱帽ハットです!

今回を振り返りながらも既に夏の発表会を視野に入れてまた頑張っていきましょう!

 

最後の写真は円山校のMCズ、発表会開場前の笹川先生と當麻先生で。

終始笑いのたえない名MCぶりに脱帽ハットです。

 

 

出演者来場者関係者にだけわかる・・・

※脱帽ハットの繰り返しは胸に刺さりすぎ手裏剣の隠喩でした(笑)、脱帽のしすぎです!