こんにちは!円山校インストラクターの金宮です!

 

円山校の発表会誕生日帽子もいよいよ1週間を切って参りました。

ご出演のみなさまも、ご観覧のみなさまも盛り上がって行きましょう!

27曜日、15時からOPENです!

場所は円山ノクターンさんです。円山校の下のLiveBarになります。

 

今日はレッスンについて、というカテゴリーの中でお話を進めていこうと思います。

 

「高音を出せるようになりたい」

 

この要望はとっても多いです。

スマイルヴォイスのインストラクター紹介のページにありますように、

わたしは人の高音伸ばしには、ここだけの話、ちょいと自信がありますニヤリ

 

高音にはいくつかコツがありますが、

まず第一に「出せない・・・ダウンと思われているうちは出ません。

なのでご自分を信じられない場合は

「自分は信じなくてもいい!代わりにわたしを信じて!!」

と映画のセリフのようなことを言って(笑)、

生徒さんの「出せない」気持ちをまずは消し去ります。

半信半疑のままでは次には進めないのですショボーン

 

 

高音を出すのに必要なことは、力でも技でも気合いでも才能でもありません。

「スピードロケットです。

 

このスピードの秘密を知れば誰でも、

本当に誰でも自己最高音を記録していきます。

樹立する瞬間に何度も立ち会いました。

はじめて自分から出た高い音にみなさん大体ご自身に何が起こったか、、、

瞬間わからなくなるようです。

そんな時、わたしはというと、

「できましたー!ぱちぱちぱちぱちぱちぱち」と一人で満足げにしてます(笑)

 

スピードの秘密、それはスマイルヴォイスに来てからのお楽しみ!

人によっては体験レッスンの中で記録更新する方まじかるクラウンもいらっしゃいますよ~カラオケ

スマイルヴォイスが気になっているあなた!

 

ぜひぜひお待ちしていますにこにこにこ