みなさん、こんにちは。 インストラクターの 西村 です。

 

もうすぐクリスマスや忘年会 ・ 新年会シーズンですね。

カラオケなど 人前で歌う機会が多くなることと思います。

 

そのような場で、自信をもって歌声を披露したいと思いませんか??

 

本日は、歌を上達したいと思うみなさんに、お伝えしたいことがありますアップ

 

毎月第2・第4土曜日に開催中の 「はじめての声楽ワークショップ」

先日は一般の方にご参加いただきました。

レッスン終了後、その方から「 入校したい 爆  笑 」とのご意思を伺い、

その場でご入校のお申込み手続きをいたしました。

 

ご入校を決める生徒さんの多くは、

 「自信をもって上手に歌えるようになりたい」  という想いを

持っていらっしゃいます

 

そのためには、

日常生活ではあまり動かさない筋肉をたくさん動かす ため、

専門的なトレーニング が必要となってきます。

 

教室では、

そのような専門的なトレーニングを わかり易く丁寧にサポートしていきます ニコニコ

 

 

今から始めても遅くはありません ビックリマーク

クリスマスや忘年会シーズンで、素敵な歌声を披露しましょう。

 

ご興味のある方は、ぜひ教室にお越しください。

心からお待ちしております ニコニコ

 

インストラクター : 西村

担当曜日 毎週土曜日

時間 : 10:00 ~ 21:00 ※ 最終レッスン時間枠 は 20:00 ~ 21:00 となります

 

「Aspiration」 - Toshihiko Nishimura

 

「Shield my eyes」 - Toshihiko Nishimura