こんばんは。
こどもきょうしつ♪Brioのやすえあきです。
 
いよいよ来週日曜日に迫った
指導者のためのモンテッソーリセミナー
 
 
開催の発表から3日ほどで
満席となり、
キャンセル待ちも出るほどでしたが、
お申込みいただいた先生方は
各方面でご活躍の方ばかり。
お忙しい中、
セミナーにお越しいただけること、
本当に感謝でいっぱいです!
 
 
やはりお忙しい先生方。
都合がつかなくなってしまった方が
何人かいらっしゃったため、
あと1組、
ご受講いただけることになりました!
 
満席で今回は諦めていた先生、
先着1名様ですが
ご受講いただけますよ!!
ご希望の方はお早めに!!
 
明日は娘ちゃんの運動会のため、
返信が遅くなる可能性がありますので
お待ちくださいね!
 
 
 
詳しい記事はこちら↓↓↓
 
 
 
 

☆指導者のためのモンテッソーリセミナー☆

 

日時:2017年6月4日(日)9時30分〜17時30分(予定)

場所:こどもきょうしつ♪Brio大曽根教室

講師:やすえあき

  日本モンテッソーリ教育綜合研究所0~6歳教師資格

  リトミック研究センターディプロマA

参加費:12000円

定員:10名(残席1!)

対象:リトミック等の音楽系指導者

    ベビー系指導者

内容:モンテッソーリ教育概要、

    実践、子どもの発達、

   レッスンに取り入れられるモンテッソーリなど

お申込み:こちらのフォームから必要事項をご記入ください。

 

 

内容はほとんどが

モンテッソーリ教育についてです。

リトミック指導者だけでなく、

ピアノや英語、ベビー系など

小さなお子様向けの

お教室の指導者の皆様にも役立つ内容です。

 

 

こんな方、ぜひご参加ください!

チェックモンテッソーリ教育について知りたい!

チェック子どもの発達に合わせたレッスンがしたい!

チェック子どもへの声かけ、伝え方を知りたい!

チェック保護者様に子育てのアドバイスをしたい!

 

 

 

【ご確認ください】

このセミナーは

モンテッソーリ教師の資格を

発行するものではありません。

モンテッソーリ教育はとても奥が深く、

数日勉強しただけで理解できるものではありません。

 

教師資格をご希望の方は

 

日本モンテッソーリ教育綜合研究所

日本モンテッソーリ協会

 

こちらをご参考に

教師養成コースをご受講ください。

 

 

皆様のご参加をお待ちいたしております!

{EC3FED98-697F-4E59-BFCE-678E28D4C3AD}

 
 
{2589BA6F-5BF5-4C13-83F2-CE938B3CE9B4}