こんばんは。
こどもきょうしつ♪Brioのやすえあきです。



前回の「ママ&パパのためのモンテッソーリ子育てセミナー」
1月の開催からだいぶ間が空いてしまいましたが、

7月24日(日)14時から、
開催が決定いたしました!
{B8092DC7-ABBB-4811-BB5C-D3D49A973B26:01}

(写真は過去の様子です)

Brioではモンテッソーリコースも開講いたしておりますが、
おうちでできることもたくさんあります。
また、知っていると子育てが楽になるような
(気持ちが楽になるような)
ヒントをたくさんお話する予定です。


そして、モンテッソーリコースのお部屋をご見学していただく
お時間も設けたいと考えております。


♪ママ(とパパ)のためのモンテッソーリ子育てセミナー♪

☆日時☆
2016年7月24日(日) 14時~16時

☆会場☆
こどもきょうしつBrio 大曽根教室

☆会費☆
一般…3000円(ご家族の同伴は半額)  会員…1500円

☆内容☆
 ・モンテッソーリ教育ってなぁに?
 ・「自分で育つ」環境とは?
 ・モンテッソーリ教育の教具って?
   ・モンテッソーリ教育で育つこどもとは?

7月4日(月)10時より受付開始です!

ご希望の方はもう少々お待ちくださいね!