こんばんは。
音楽教室Brioコスモスcosmosです。

先程まで、しゃっくりが止まりませんでした。
どうしたものかと思い、
息を止めたり、変な方向から水を飲んだりしてみました。

…が、止まりませんでした。

苦しかったので、何とか止めてやるぞっと意気込み、
吸い止め(腹式呼吸で吸って、お腹を膨らませたまま息を止める)
をしてみました。

やったぁ。
一発で止まった。

皆様もお試しあれ。


さて、お休み最終日です。
軟禁生活も明日で終わり。
娘が帰ってきます。

私はすっかり元気ですが、
まだウイルスが感染力を持っているということで、
マスクが手放せません[みんな:01]

やっと学年末テストを完成させ、
あとは学校で放送問題の編集をするのみチョキ

ちょっと余裕ができたこともあり、
久々に見ていないドラマの録画を見ることにしました。

私はなぜか最終回を見逃す人で、
龍馬伝に至っては、暗殺シーンから録画されておらず、
頑張って1年間見てきたのに悔しくてたまりませんでした。

その割に、普通に録画しっぱなしで見てないというのも
意外と大丈夫なんです。
結局そんなに興味がなかったのか。


で、なんか見てないのがある気がして探してみると、
やっぱりありました。
「11人もいる!」の最終回。

いつ終わった?
深夜ドラマなんて滅多に見ないのに、
3~4話見たので最終回だけ録画しておいた。

そして、前回までの話もよくわかりませんが、
なかなか面白かったです。
笑いあり涙あり。
(すぐ泣くので、大抵のドラマは涙あり。)

昨年度まではちょくちょくドラマも見ていました。
でも、今年度は1本。
「名前をなくした女神」は見てました。
ママ友たちと、「こわ~っ[みんな:02]」って話をするのが楽しかったラブラブ

仕事復帰したらイマイチ時間配分がわからず、
話題のミタさんも見れず汗

今回の休日で少しでもドラマが見れて、
何だかちょっと心に余裕ができた気になりましたDASH!



iPhoneからの投稿