こんばんは。
音楽教室Brioコスモスcosmosです。

ついに本格的に風邪をひいてしまいました汗
今朝は平熱だったので、
「よっしゃー、気合いで治った[みんな:01]」と思っていたのですが、
授業が終わるとみるみる体調が悪くなり、体の節々が痛くなり…

せっかく大好きなラーメン食べて元気出そうと思ったのに
味が全然わからん[みんな:02]

で、家に帰って熱を測ってみると…
ガーン叫び
39度[みんな:03]

午後はずっと寝てました。
その間、娘は1人で制服から着替え、ハンガーにかけ、
給食の食器を洗い、(洗えてないけど)
私に電気膝掛けをかけてくれて、
穏やかなクラシックのCDをチョイスして流し、
折り紙で1人遊びしていてくれました[みんな:04]
成長したなぁ。

明日の授業、大丈夫かしら?
例の若手にあんなこと言われたから、
(昨日の記事参照)
休みにくいじゃないか[みんな:05]
なんで私がそんなこと気にしなくちゃならんのだ。
生徒にうつしたくないし、運転危ないし、
酷くならないうちに治したいのにぃ!


とにかく、また10時間で熱を下げるしかないなメラメラ

というわけで、今日も早く就寝。

おやすみなさいお月様




iPhoneからの投稿