こんばんは。
音楽教室Brioコスモスcosmosです。

昨日、エレクトーン(jet)のオーディションを受けてきたところですが、
月末にはリトミック研究センターの認定試験があります。

本当は愛知支局の試験は今週末なのですが、
部活の演奏会と重なってしまったため、
月末にある岐阜支局の試験を受けることになっています。

そして、今日は同期のリトミック仲間と練習会。
昨年のテストもこの練習会で間違いを見つけたり、
確認し合って良い結果が出たので、
今年もエンジンをかけるつもりでやることになりました。

案の定、かしまし娘でなかなか練習が進まないのですが、
今回の課題も勘違いや引き間違いを発見。
ステップもお互い確認し合いました。

私はあと半月ありますが、
あとの二人は今週末がテスト。
ちょっと慌てた感じもありましたが、
私にとっては頭をエレクトーンモードからリトミックモードに
戻す良いきっかけとなりましたにひひ

S先生と私は養成校編入前最後のテストなので、
ぜひ有終の美を飾って、良い成績で編入したいものですアップ




iPhoneからの投稿