こんばんは。
音楽教室Brioコスモスcosmosです。

今日は相当ハードな一日でした。


午前中は学校の授業。
1年生の箏の導入授業×3クラス。
導入なので説明が多く、しゃべくり漫才ならぬ、しゃべくり授業。
しかも、クラスを2つのグループに分けて少人数で行ったため、
同じ説明を6グループ汗

喉からっからのまま移動、
コンビニの駐車場でサッと昼ごはんナイフとフォーク

午後からは明日入試のK君のために、
私の師匠の特別レッスン。
妙な汗をかきながら伴奏して、指摘をメモメモ

終わって即、娘の幼稚園のお迎え。
そしてヤマハのレッスンへ。
隣接されているショッピングモールのフードコートで早めの晩御飯ナイフとフォーク

旦那さんを迎えに行き、バトンタッチパー
ヒューマンアカデミーのチャイルドマインダー講座へ。


現在に至る。


目が回りました。
移動距離が長過ぎて。
名古屋市中心部と北部を行ったり来たり、3往復しました。


しかし、今日の忙しさに神様のご褒美か、
明日の授業が学校行事のためお休みになるという奇跡キラキラ
とりあえず、飲むしかない!と、
チャイマイの若者たちと飲みに行ってきちゃいましたビール

娘が産まれてから予告なく飲みに行くなんて初めてラブラブ
もちろん、旦那さんに娘が寝たのを確認してからですが、
旦那さんもオッケーしてくれたので行っちゃいましたアップ

若者たち、私と一回り違うピチピチの20代さくらんぼ
ジェネレーションギャップを感じながらも、
とっても良い子たちで、おばちゃんは嬉しかったよあせる
なんてったって、産休まえの教え子と同じ年だし。

でも、若い子たちといると、いつまでも若いママでいたいな…と
改めて感じるcosmosでした…にひひ



iPhoneからの投稿