こんばんは。
音楽教室Brioコスモスcosmosです。

やっと完成しました[みんな:01]

photo:01



生徒募集のチラシです[みんな:02]
写真は東味鋺教室のものです。
東桜教室のものも作りましたよ。

今日、東桜の教室であるコミュニティセンターに行く用事があり、
早速置いていただきました。

昨晩作って、今朝手直しして持って行きましたので、
ホームページアドレスがややフライング気味で載っています。
旦那さんが慌ててUPしてくれましたが、
まだ見れたもんじゃないので、
そちらはまた後日。


で、体験のチラシがこちら。

photo:02



無料素材を多用して可愛く仕上げることができました。

これでたくさん生徒さんが集まってくださると良いのですが…

いや、前向きに!
私は真摯に音を楽しむことをお伝えしていきます[みんな:03]



iPhoneからの投稿