こんばんは。
音楽教室Brioコスモスcosmosです。

毎日寒い日が続きますがいかがお過ごしですか?

今日の名古屋は曇っていて本当に寒かったのですが、
うちのやんちゃ娘がこもっていられる訳もなく、
郵便局に雑用を済ませに行くついでに、
最近あまり使っていなかった娘の自転車でサイクリング自転車
(私は歩きです。ウォーキング。)

「行くぅ?」と聞いた瞬間、外に出て自転車の練習。
またストイックなほど行ったり来たり汗

午前中なので予想通りの寒さでした雪の結晶
雪が降ってもおかしくないぐらい。

でも娘はご機嫌音譜

photo:01


ユニクロのピンクダウンにメルちゃんしょって、すごい格好にひひ


郵便局までは少し距離があるのですが頑張ってこいでくれたので、
ご褒美にコンビニへ[みんな:01]


というか、私が行きたかったのですがあせる
今年の初肉まんラブラブ

そして娘にとっては人生初肉まんラブラブラブラブ

初めは「チョコがいい」と寒い中マーブルチョコを食べていたのですが、
「そう?温かくて美味しぃ[みんな:02]」と煽ると、

「食べてみよっかなあ~アップ」と
photo:02


かぶりつきご満悦。
半分こだけどペロリと食べました[みんな:03]


午前中のお出かけと、午後なぜか歌って踊りまくって、
さすがに疲れたのか、ごはんも食べずお風呂も入らず寝てしまいました汗

ま、明日も冬休みだからいいけどさっDASH!


iPhoneからの投稿