こんばんは。

音楽教室Brioコスモスcosmosです。



三が日も今日でおしまい。

旦那さんは明日から通常営業。

私も冬休みなしの受験生のレッスンが始まります。

今年もcosmos、元気全開で始動でございますメラメラ



始動に先駆け、昨日、某おもちゃ屋さんのセールに行って参りました。

娘が貯金を免れたなけなしのお年玉を握りしめ、

メルちゃんのようちえんセットを買うんだとか。

残念ながらそのお店には売っておらず、

ジュエルペットのぬりえを買って満足しておりましたが、

私は目がギラギラ目玉おやじピース

見つけてしまいました!

キラキラ楽器セットキラキラ


タンバリン、鈴、マラカス、カスタネットのセットでなんと半額!

1000円以内でゲットしてしまいました!


教室で使う打楽器が欲しかったのですが、

楽器屋さんだと高い上に幼児にはでかいダウン

かといって、100均ではおぞい。(←旦那の方言で品質が悪いの意)

悩みに悩んで買わずじまいだったのですが、

気になっていた商品が半額とあって、お試し気分で購入ドル袋


そしたら、あら、いいじゃないハート。


サイズもちょうどいいし、木を使ってるからそれなりにいい質感音譜

鈴やタンバリンの金属部分以外は舐めても大丈夫な素材だそうで、

乳児にも使えそう。(金属部分は怪我するおそれがあるので要注意!)


品質チェック終了GOOD

ということで、本日、まとめ買いに走りました走る人

欲しい個数が足らなかったので他の支店にも走って見事Getアップ



新年度に向けて、着々とグループレッスンの準備が整いつつあります音符

今日買った楽器の個数以上の人数の皆さんと出会えるといいなひよこ