こんばんは。
音楽教室Brioコスモスcosmosです。

今日はクリスマス[みんな:01]

…とは関係ありませんが、
恒例の名古屋モーターショーに行ってまいりました。

photo:01



私はそんなに車好きでもありませんが、
旦那さんが好きで、付き合い出したころから
2年に1回の恒例行事となりました。
私はもっぱら、ステージのショー(?)や近未来なコンセプトカーがお目当て。
photo:02



こんなのが、

photo:03


photo:04



こんなになっちゃう[みんな:02]

未来、楽しみですなラブラブ

それにしても、ステージで説明する美しいお姉さん方、
よくあんなにセリフが覚えられますね。
しかも専門用語盛り盛りで、そんなに感情も入れられない説明。
めちゃ頭良いんでしょうね。
そして美しいキラキラ
神様って不公平だわDASH!




iPhoneからの投稿