ライブレポ!「ドカ~ン」と一挙アップ☆ | シングオー(Sing-O)オフィシャルブログ「叩き上げのSOUL!」Powered by Ameba

ライブレポ!「ドカ~ン」と一挙アップ☆

ブログ更新率が悪いSing-Oで申し訳ない三日月




今日は近況を「ドカ~ン」とアップするよ☆かなり長いブログになるから携帯から読むのは「ガッツ」がいるぞメラメラ





とにかく最近は各地でライブマイク
$Sing-Oオフィシャルブログ「叩き上げのSOUL!」Powered by Ameba
brotherに会えるのがパワーの源になってるガッツ







いいね!Hiroya.Tのピアノは身体全体で表現するんだよねピアノ
$Sing-Oオフィシャルブログ「叩き上げのSOUL!」Powered by Ameba
普段は控えめな彼も、ライブではONスイッチが入りますGOOD







愛媛・ANGKASAホテルでディナーショーも大成功アップ
$Sing-Oオフィシャルブログ「叩き上げのSOUL!」Powered by Ameba
ANGKASAホテルHPでライブレポがアップされてるので要チェック!GOOD







僕がいつも宿泊してるANGKASAホテルきらきら!!
$Sing-Oオフィシャルブログ「叩き上げのSOUL!」Powered by Ameba
ANGKASAの家木社長とは兄弟のように仲良しです(笑)







大盛況!ライブハウスMONKでは2ステージのライブをしましたマイク
$Sing-Oオフィシャルブログ「叩き上げのSOUL!」Powered by Ameba
おそらく次回は10月かな(秘)







中村時広松山市長がステージに登場上げ上げ
$Sing-Oオフィシャルブログ「叩き上げのSOUL!」Powered by Ameba
熱く語って頂き感動しました心ハート






ギタリストでもあるMONKオーナー関家さんとライブでセッションGOOD
$Sing-Oオフィシャルブログ「叩き上げのSOUL!」Powered by Ameba
さすが関家さんギター






Sing-Oのピアノ演奏ピアノ
$Sing-Oオフィシャルブログ「叩き上げのSOUL!」Powered by Ameba
鬼コーチHiroya.T(笑)






僕がピアノを弾く光景は珍しいのでbrotherが一斉に写メを携帯電話
$Sing-Oオフィシャルブログ「叩き上げのSOUL!」Powered by Ameba
やっぱりHiroya.Tのピアノが一番です!当たり前か(笑)







笑顔がいいねきらきら!!
Sing-Oオフィシャルブログ「叩き上げのSOUL!」Powered by Ameba






小林真三さんご夫婦きらきら!!
$Sing-Oオフィシャルブログ「叩き上げのSOUL!」Powered by Ameba
南海放送ラジオや各イベント全てをサポートして頂いています筋肉







真三さんと家木社長と濱さんの男気応援団おー!!
$Sing-Oオフィシャルブログ「叩き上げのSOUL!」Powered by Ameba
しかし熱い!





Sing-O応援団のボスは「ありえんけんの坂本さん」メラメラ
$Sing-Oオフィシャルブログ「叩き上げのSOUL!」Powered by Ameba
愛媛のきっかけは坂本さんの熱い応援から全てが始まりました筋肉






京都・西本願寺「聞法会館」のライブも楽しかったマイク
$Sing-Oオフィシャルブログ「叩き上げのSOUL!」Powered by Ameba
あんなに皆さんが「ヘイヘイホー」で声を出してくれるとは(感動)






沢山の方に来て頂き嬉しかったです(´∀`o)
$Sing-Oオフィシャルブログ「叩き上げのSOUL!」Powered by Ameba
次回ライブは9/18なので是非「聞法会館」に予約してねパソコン







福岡・はいから倶楽部ライブも楽しかったマイク
$Sing-Oオフィシャルブログ「叩き上げのSOUL!」Powered by Ameba
サプライズゲストで「古川めぐみ」も登場きらきら!!





福岡brotherも熱いねガッツ
$Sing-Oオフィシャルブログ「叩き上げのSOUL!」Powered by Ameba-201008011834001.jpg
かなりアットホームなライブだったから初参加のbrotherは少し引いてしまったかな、、次回も来てくれたら嬉しいんだけど。。sei







松山市×a-nationのイベント1P's festival2010!
$Sing-Oオフィシャルブログ「叩き上げのSOUL!」Powered by Ameba
家木社長とマネージャー悠矢きらきら!!





Sing-Oのサイン場所準備タタ
$Sing-Oオフィシャルブログ「叩き上げのSOUL!」Powered by Ameba
家木社長とマネージャー悠矢は汗だくまさみ






ステージ上は灼熱晴れ
$Sing-Oオフィシャルブログ「叩き上げのSOUL!」Powered by Ameba
が!!さすが嵐を呼ぶ男・・・僕のライブだけ雷が鳴り雨が降り出しっっ!!






雨に濡れちゃったけど、逆に盛り上がる結果となりUP!
$Sing-Oオフィシャルブログ「叩き上げのSOUL!」Powered by Ameba
最後は晴れたねにへら






沢山のbrotherがサインに並んでくれましたGOOD
$Sing-Oオフィシャルブログ「叩き上げのSOUL!」Powered by Ameba
ありがとねGOOD






いつも頑張ってくれてるマネージャーの悠矢ガッツ
$Sing-Oオフィシャルブログ「叩き上げのSOUL!」Powered by Ameba
実は秋から名古屋でSing-Oプロジェクトが始動するので悠矢は来月から名古屋に移動します!詳しくは来月発表します☆チームJBMはフル稼働だ波






各地ライブ会場に来てくれたbrother本当にありがとう心ハート






来月からはもっとライブやるから上げ上げ





そしていつもブログ読んでくれてありがとう(´∀`o)







真剣に熱くブログ書きたい!とついついブログも長文になってしまって、忙しいときは放置してしまうので、これからは一言ブログな感じにして毎日アップできるように頑張ります!↑







最後まで読んでくれたアナタへ!ありがとう!!「さすがbrother!ガッツあるね」ガッツ






明日は「仲良し兄貴の誕生日会」で屋形船に乗ってきますチョキ