Twitterボタン
東北太平洋沖地震で被害に合われた皆様に心からお悔やみ申し上げますとともに、少しでも力になれるように、頑張りたいと思います!東北太平洋沖地震まとめプロジェクト


Smiling Music LAB. プロデュース
山口光貴ブログはこちらから☆


■音源試聴はこちらから■(muzie山口光貴アーティストページ)

☆音源試聴はこちらから☆
☆最新ライブ情報はこちらから☆

2014年7月22日・23日
マリゾンMUSIC LIVEに出演させて頂きます!
詳細はホームページでご確認下さい☆


絶賛発売中!
2012年3月28日リリース
Kis-My-Ft2 1st Album 「Kis-My-1st」
収録曲Sing For youで歌詞を採用して頂きました(^-^)


Dream Gateさんというサイトで紹介して頂いてます!
$Hiroya.Tの音楽制作日誌

$Hiroya.Tの音楽制作日誌
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-09-17 02:33:20

Music

テーマ:日々の出来事
皆さん、こんばんはー!

Hiroya.Tです。。


かなりご無沙汰の更新ですみません💦

今月に入って、かなりの制作ラッシュで、、
っていつもの言い訳ですが、、えーん


かなり〆切に追われ、毎日があっという間に終わってしまいます。。

そんな中、色んな制作を同時進行しないといけないわけでしてヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


頭が破裂しそうです(笑)


11月にはみっきーのリリースも控えております。

毎月の3ヶ月連続配信も^_^

月一ワンマンライブも^_^


かなり無謀なスケジュールなんですが、
何とか頑張っております。。


みっきーも本当に頑張ってくれてます。

何よりもファンの皆さんを大切に思って、
日々、僕が手が回らない事まで全部やってくれてます。。


きっと、ファンの皆さんの支えがみっきーを動かしてくれてるんだと思います笑い泣き


沢山の方が支えになって、協力してくれて、
応援してくれて、、


本当感謝の言葉しかありません!!


正直、僕のキャパは遥かに超えてます💦


でも今はしんどくてもやらないといけないんです。。


3ヶ月連続配信、ミニアルバムのリリース、3ヶ月連続ワンマンライブ。

これを成功させるまでは倒れるわけにはいきません。。


どうか、皆さん!!

みっきーの頑張ってる姿を見に、是非ライブ会場に来て下さい^_^

皆さんの笑顔が、きっと彼には何よりの支えだと思います^ - ^


これからイベント出演も続きます!

1人でも多くの方にみっきーの音楽が届くように
僕も頑張っていかないとです^ - ^


いつも応援して下さってる皆さん、、
この場を借りて、、

本当に心より感謝してます!!^ - ^


こらから、彼の音楽や言葉や歌声が誰かの希望になる事を信じて、、

また明日も頑張りますー^ - ^


では!

皆さん、おやすみなさぃーー!


あ、、

iPhoneを7に変えました(笑)

写真を移行してなくて、文章だけになってしまいましたが、、


どうかお許しをーヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


Hiroya.T


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。