いよいよ明日!オープンマイク!music bar es にてお待ちしております! | ポンコツも愛せば『レトロ』と思うもの。

ポンコツも愛せば『レトロ』と思うもの。

ポンコツな自分自身でも、愛情を持てば『レトロ』と思えるモンです。

久々の開催となります music bar es さんでのオープンマイク開催。

 

コロナ禍やワタクシの諸事情などあり

 

一旦休止しておりましたオープンマイク。

 

なかなか再開するキッカケが掴めずにおりましたが、

 

ようやく一歩踏み出すことが出来るようになりまして。

 

明日はきっと余り人がこないとは思いますが、

 

それでも貴重な新たな一歩と思って

 

明日はシッカリ唄いたいと思っています。

 

あ、でも、もしも多くの音友さんが来てくださったら、

 

ワタクシなんぞどうでもよくて、

 

皆さんにまた楽しい時間を過ごしていただけたら

 

これ以上嬉しいことはありません。

 

 

 

開催場所となる music bar es さんですが、

 

オープンマイクを開催していた当時とは様相が違います。

 

かなりキレイにヴァージョンアップしました!

 

音抜けも良くなった感じがしました。

 

なので、以前来て演奏していただいた時よりも

 

良い感じで楽しんでいただけるような気がします。

(ワタクシ個人的な感想ですが)

 

 

 

そんなわけで、ヴァージョンアップした music bar es さんに是非お越しください!

 

明日来られなくても、来月があります!再来月もあります!

 

毎月第3金曜日に開催していく予定です。

 

是非遊びに来てくださいまし~♪ <(_ _)>

 

ではでは。

 

 

6月21日(金)
千葉市役所前 music bar es
復活!オープンマイク

☆アコースティック中心、弾き語りから小編成までOK!
 スタイルに拘らず気軽にお問合せください!
場所:千葉市役所前 music bar es
住所:千葉県千葉市中央区登戸1-26-15伸光第一ビル4階
 *登戸クリニックの看板が目印
最寄り駅は、千葉モノレール 市役所前駅から徒歩2~3分程度
JR千葉駅、京成新千葉駅、JR千葉みなと駅から徒歩15分前後
TEL:043-306-2778

Open 19:00予定

Start 19:30予定 (Fin 21:30頃)
★参加費 1,500円+ワンドリンクオーダー

 10分以内・2曲を目安
 参加者多数の場合は時間短縮や予約者を優先させていただく

 場合がありますので予めご了承ください。

 (時間により2巡目がある場合もあります)
★観覧のみのお客様はチャージなし、通常メニュー・オーダーです