突然ですが、千葉でオープンマイク開催のお知らせ~♪ | ポンコツも愛せば『レトロ』と思うもの。

ポンコツも愛せば『レトロ』と思うもの。

ポンコツな自分自身でも、愛情を持てば『レトロ』と思えるモンです。

今日は突然!

オープンマイク開催のお知らせ~♪

場所はコチラ!

music bar es(エス)

JR千葉駅、京成新千葉駅、JR千葉みなと駅から

それぞれ徒歩14~15分だと思います。

一番近くは、千葉モノレール市役所前駅で、徒歩3分程度です。

日程は、8月12日(金)で、

OPEN19:00  START19:30予定です。

参加費は1,000円で、2~3曲目安です。

演奏しないお客様はチャージなしで、通常メニューオーダーです。

とりあえず Sing-る の参加は決定しております。

アコースティック系で、スペースのこともあり、

ソロはもちろんですが、デュオ、トリオまでくらいがベターです。

アコギ持参が難しければ、お店のものを借りることも可能です。

鍵盤は現在確認中ですが、ないかも知れません。

鍵盤で参加希望の方は確認結果をお待ち下さいませ。 <(_ _)>

★早速確認がとれました!鍵盤あります! \(^o^)/
 ピアノ弾き語りの方も大歓迎~♪

2週間しかないので、なかなか集まるのが難しいかも知れませんが、

ただ飲みにくるだけでも構いませんので

是非お立ち寄りください。 <(_ _)>

ではでは、ひとまずお知らせでした~♪


8月12日(金) 千葉
music bar es(エス) オープンマイク開催

千葉県千葉市中央区登戸1-26-15伸光第1ビル4階
Tel:043-306-7228
最寄駅は、千葉モノレールの市役所前駅から徒歩3分程度
JR千葉駅・京成新千葉駅・JR千葉みなと駅から徒歩15分弱
Open 19:00  Start 19:30
参加費1,000円(2~3曲を目安とお考えください)
*参加者多数の場合、時間が短くなったり、
 予約の方を優先させていただく場合がありますことをご了承ください。
演奏しない普通のお客様はチャージなしで、通常メニューオーダー