今日は久々スタジオ練習だぁ~♪ | ポンコツも愛せば『レトロ』と思うもの。

ポンコツも愛せば『レトロ』と思うもの。

ポンコツな自分自身でも、愛情を持てば『レトロ』と思えるモンです。

いつもより遅い起床。(それでも5時過ぎ…)

朝からちょぼちょぼとギターを弾く。

昨日はずっとギターを弾いていたので、

5~6時間弾いているのかなぁ…。

何故なら今日は、久々のスタジオ入りなのら~♪

6月5日(日)のとっておきの音楽祭 in 仙台2016 に向けて、

『S・Jトラベラーズ』 の練習だすぅ~♪
(以前S・Jで一度ライヴして、この度改名)

新曲があるので、1小節単位の練習をするから

ホント、集中力がないとイイ練習になりません。

だから昨日から弾いては休み、弾いては休みの繰り返し。

今日も朝からそんな感じです。

昼までにある程度カッコつけたいなぁ…。

頑張らんとですよ!



そういえば、昨日ブログで 『いい天気』 なんていってしまいましたが、

すごい風だったのね!! (+o+)

大変失礼いたしました。 <(_ _)>

今日は…イイ天気っていってもいいよね♪

そんなわけで、皆さんもより良き一日を。