5月病よさよなら | まぁ~いっかぁ~♪

まぁ~いっかぁ~♪

マイペースな私のゆる~いblog。更新は気分次第よ☆

なんでかなぁ〜
モヤモヤしていたし
いつもは気になっても自己消化出来る事も
ずっと気になる
インプットばかりでアウトプット出来ずに
目がギラギラ
気分転換する気にもならず
出掛けるのもおっくうで
家にいる事が多くなり
イライラしたり・クヨクヨしたり
自分自身をコントロール出来なくて
どうしたものかとため息ばかり

そんな時に友達が、家から連れ出してくれました

親子水入らずのお出かけにお邪魔虫さん

良い天気♡
美味しい食べ物♡
友達とおしゃべり♡

「それって5月病じゃない??」
友達のその一言に救われました(T_T)
「そうか!5月病だから、6月になったら治るね!!」
単純な私のそんな発想(^_^;)

6月に入って気分も良くなり
イベントに行ったり
体験教室に行ったり
出掛ける事がおっくうになる事も減ってきました
ずっと出来なかった仮眠もとれるようになりました

助けてくれてありがとう!!
大切な友達に心から感謝♡