友、嫁に行く | まぁ~いっかぁ~♪

まぁ~いっかぁ~♪

マイペースな私のゆる~いblog。更新は気分次第よ☆

友と出会ったのは、20年以上前になります
髪の長い優しい女の子だなという印象でした
今でも昨日の事のように思います

ワガママな私と、ずっと変わらず仲良くしてくれている友には、感謝しかありません

お互いいろいろあったね
きっと、これからもいろいろあるね

お互い旦那が定年して
子どもに手がかからなくなったら
ゆっくり温泉旅行に行こうよ
もちろんお姉さんも一緒にね

プレゼントした花のお礼にと添付してくれた
2人と花の写メ
微笑む友の幸せな笑顔を見て
自分の事のように嬉しくなって
泣きそうになったよ

素敵な人に巡り会えて良かったね
不安も大きいだろうけれど
幸せな事が沢山待ってるよ
末永くお幸せに
心から願っています

大切な大切な友へ
心を込めて