こんにちは〜!


昨年再婚して高1女子と生後4ヶ月の赤ちゃんを育てております、しえこですニコニコ





👆たしかに。遊び飲み真っ盛り看板持ち





昨日リフォーム見積が出たということで、ヤスチの仕事終わりで不動産屋へ行ってきましたよちょっと不満

見積りしたリフォーム内容を全部施工すると予算オーバー(ローンの仮審査をした金額)かな?というところ。

《見積りしたリフォーム内容》
  • 外壁工事
  • 廊下、階段の壁紙貼替
  • ドア3枚交換
  • 襖張替え
  • トイレ交換

本当はキッチンも交換したいし浴室も洗面台も交換したいよネガティブ畳もせめて表替えしたい…が、贅沢は言えん。


あとは物件価格自体の値引き交渉をしてみて、その結果次第でリフォーム内容を見直して契約って感じみたいよ驚き(いよいよ大詰め…)


契約したら住めるまでに1ヶ月半くらいかかるみたい。最短でも9月頭あたりかな。。。


サムネイル

1日でも早くお願いします(切実)



って言ってた…w(ごめんよヤスチ)


最近70代母の「出て行け」プレッシャーが凄いからね……。わたしも早く出たいよ。。。母親から離れたい。


アラフォーにもなって、毎日母親の態度に傷ついてますネガティブ