こんにちは〜!

昨年再婚して高1女子と生後4ヶ月の赤ちゃんを育てております、しえこですニコニコ


・・・・・・・・・・・

今日も暑いですね。
この時間(10:00)からクーラー点けちゃいました。







70代母はわたし達と食卓を囲みたくないそうです煽り


お風呂の時間を早めたりしてわたし達と食事が一緒にならないようにしてるネガティブ

ヤスチには言ってないけど、
わたしにはハッキリと「一緒に食べたくない」と言ってきたよ…

「そんな事言われたらわたしがツライ」と返したけれどそれは無視みたいデスネ真顔


お母さんにももちろん悪いなって思うけど、
お母さんがそういう雰囲気出してくると不思議なもんでわたしも引きずられてヤスチ嫌になってくるから困るネガティブネガティブネガティブ
(母の影響(呪い)凄い)

お母さん自分の食べる分を予め除けたりしててさ、わたし達が箸をつけたものは食べない。

相当感じ悪いよ真顔

ここまでされると本当にもう無理だな。
居心地悪くて仕方ない……

気を強くもたなければ……ハァ……ネガティブ







最近、高1長女もやりたい放題でね…


部活にバイトに忙しいのはわかるけれど、それ以外(遊び)でも留守にすることが多いし


部屋は汚いし朝起きないし……

目に余ることが多いネガティブ



心が苦しいよぉ〜ネガティブネガティブネガティブ



ただでさえメンタル不調になりやすい産後だってーのに、次から次へとわたしの心を抉るような出来事が起きていて、気を抜くとこの憂鬱に気持ちを持って行かれてしまう。

赤子抱えて気分転換も容易にできないしどうしたらいいんだろネガティブネガティブネガティブ

早く実家出たい。