今朝ふと隣の駐車場を見ると、車が新車になっている〜!!

お隣のおじさん(60代)よく車を乗り換えるんだよね。うらやま〜。

miniクーパー可愛いよね〜。
中学生の頃のわたしは、「大人になったらこんな車に乗りたーい」なんて言っていたなあ。
今のと型は違うけれども。


 


 

 

 


わたしは人生をどこで間違ってしまったのwww



どーも。

アラフォーシングル、パートナーと妊活中のしえこです。




35万円の入試対策講座




明日返事しなきゃいけないからさぁ。


通帳やらなんやら開いてゆっくり悩みたいのに、今日も仕事だしなんなら朝イチでクレームの電話をうっかりとっちゃってwww


しかも近年稀に見る激情型のお客様。


心が疲弊しております。

かへりたひ。


「クレーム対応お疲れさん。」ってコーヒーゼリー貰った。


ゼリーも嬉しいが

クレーム対応手当て(35万円)をください。





はぁ。入試対策講座どーしよ。

娘は「不安だから出来れば受講したい」って言ってます。

そりゃそうだよね。
娘も受験初体験だもんね。。。


そういえばさ、この前元姑から貰った通帳があるんだよね〜・・

早速すぎるが、ここから捻出するか?
(全然足りないけど)


でもこの通帳がさぁ、娘名義なんだけれども離婚する前の姓で作ってあってしかも暗証番号が不明っていうw

実際にお金を手にするにはかなりの手間が必要な「さすが元姑」という具合でして。


まぁでもネコババせずにくれただけありがたい。


あとはわたしの気持ちを整理して、頭の中のポンコツそろばん弾いて納得できたらGOするしかないわな。

それにしても、母子家庭にふさわしいような無理のない他の道とか無いものだろうか。

色んな人にどうしているのか、どうしてきたのかきいてみたいけれどお金の話って親密でもしづらいもんね。。


しかもわたしってば親密な付き合いしてるママ友も居ないもんね・・・
(人付き合いを蔑ろにしてきたツケがまわってきた)


こういうとき母はもちろん知らんぷりだし、
(お金出してほしいってわけじゃない)

シングルだと相談する相手が居なくて心許ないわ。