どーも!
アラフォーシングル、パートナーと妊活中のしえこです。

油断して肥えすぎたため、現在ダイエット中ですー。




ダイエットのはなし


昨日は自由を満喫しまくったので、今日からまた頑張りまーす。





今日のお弁当は豚汁と玄米、納豆(!)とあかもく。

(会社で納豆食うな)




豚汁はわたしが作ったから安心ですよ!
(母作の豚汁は仕上げにサラダ油をトクトクトクっと入れてるよ!(怖))


豚肉は1度茹でこぼして、器によそったらおろしショウガと薬味のネギをちょいちょい。



朝ごはんは全粒粉パンとキャロットラペと焼いた卵を食べてきたー。



6枚切りを1食で1枚食べたら食べすぎかな。。



カルシウムとマグネシウムは何から摂ったら良いのでしょうか。
謎。