どーも!

アラフォーシングル、パートナーと妊活中のしえこです!


ダイエットのはなし


ダイエットもくそもない1日を過ごしております。




明日が母の日ですが、我が家は今日お祝いしました。



夕飯は主に娘のリクエスト。

ほぼスーパーで買ってきたお惣菜www





いやー。お腹パンパン。
白いごはんが食べたかったな〜。



あすけん入力してみましたよ。





こんなにカロリーオーバーしているのに
カルシウム・マグネシウム足りてないって恐ろしいね!





母の日のはなし



娘からの母の日ギフトはわたしの大好きなチョコレートを貰いました〜♡







わたしから母へはアスタリフトのコラーゲンドリンクとビアーグラス。




喜んで貰えたので良かった良かった。