伊藤巧選手

 

 

 

2度目

 

 

 

 

バスマスターエリートシリーズ

 

 

優勝

 

 

 

おめでとうございますまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

決勝ではハイウェイトを持ち込んだ選手が優勝するという上位が僅差で

 

 

 

迎えた最終日!

 

 

 

見事最大ウェイトを釣って2位からの

 

 

 

逆転優勝まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン

 

 

 

そして勝利者インタビューでは 

 

 

 

KENTA & KYOYA 

 

 

 

への言葉に涙が出てしまいましたタラー

 

 

 

 

 

ほんの少しは田辺さんへの言葉も期待したのですが…(笑)

 

 

 

 

これで低迷していたAOYスタンディングも39位

 

 

 

バスマスタークラシック出場圏内

 

 

 

に入り、残す2戦は得意なフィールドなので

 

 

 

2025バスマスタークラシック出場

 

 

 

も間違いないでしょう拍手

 

 

 

 

 

こんなナイスガイを娘が連れてきてくれれば大歓迎なんだけどな~

 

 

 

なんて思ってしまう54歳の父でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

さてダメおやじな私はと言うと、土曜はさすがに出張からの帰りも遅く

 

 

 

体力的にも無理で釣りには行けず、日曜も本来ならば横浜へ出張

 

 

だったのですが、月曜に変更となり朝だけなら行けるぞ!!

 

 

 

てなことで期待に胸を膨らませ短時間勝負を挑みに

 

 

 

芦ノ湖へ行ってきました車

 

 

 

到着すると予想に反し波立っていてスピナべでボコボコの予感しか

 

 

 

しない湖です上矢印上矢印上矢印

 

 

 

それはもうスピナべを引き倒しましたよ筋肉

 

 

 

 

しかし全くのノーバイトでもう意味が分かりません状態で呆然ガーン

 

 

 

 

仕方なくCB-350に変えて石積の下からこれでもかというくらい

 

 

 

丁寧に叩いてみると、すぐにヒット!

 

 

 

バラシ対策でグラスコンポジットのブラックレーベルを使っていたにも

 

 

 

かかわらず、ジャンプで

 

 

 

バラシ滝汗滝汗滝汗

 

 

 

しばらくして同じ釣り方でヒット!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今度はしっかりとキャッチできました爆  笑

 

 

 

 

 

その後はどうしてもスピナべで釣りたくて投げる、投げる、投げる!

 

 

 

 

カスリもしませんえーん

 

 

 

 

最後にもう一度クランクに変えてようやくヒットさせたものの

 

 

 

またバラシチーンチーンチーン

 

 

 

 

 

結局1尾キャッチ出来たたけのダメダメな釣りをしてしまいましたアセアセアセアセアセアセ

 

 

 

 

まあそれでも釣りに行けない予定だったのが、急遽短時間ではありますが

 

 

 

釣りが出来ただけで悔しさの中にも満足感のある釣行に感謝です爆  笑

 

 

 

 

 

 

次は

 

 

 

フカセポイントイズビッグラージマウスディズニーランドねずみ

 

 

 

を信じてキープキャストですグッ

 

 

 

 

 

 

今日は横浜、明日は愛知、そのまま移動して明後日からは三重と

 

 

 

今週も出張地獄…下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

あ~~~、やんなっちゃうなえーん

 

 

 

とまた愚痴です笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

                      完了