昨日はハヤブサカップの予定でしたが

 

 

 

荒天のため5月28日

 

 

 

1か月以上先の延期になってしまいましたガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週は明日から和歌山へ出張で、一度帰ってきてから週末また和歌山へ

 

 

 

 

行かなければならず釣りには行けませんえーん

 

 

 

 

 

ということで、次の釣りは4月30日

 

 

 

 

チーム鬼掛 西関東支部の支部会になります口笛

 

 

 

 

 

最近ラインで案内が送られてきまして、年3回の支部会で総合ポイントが

 

 

 

11位までの選手が西関東支部代表として、5月7日に開催予定の

 

 

 

チーム鬼掛関東選抜大会に出場できるそうですグッ

 

 

 

そこで東関東支部11名の選抜選手+昨年度ファイナリスト2名

 

 

 

+ハヤブサフィールドスタッフ3名を加えた計27名による

 

 

 

トーナメントハヤブサカップ全国大会

 

 

 

チーム鬼掛関東選抜枠を争うらしいです爆  笑

 

 

 

 

 

 

私は第一回の支部会開催時にはまだ会員ではなかったので

 

 

 

一戦欠場ですが、初参戦の支部会で運良く3位のポイントを

 

 

 

ゲットできたので、現在総合ポイントで

 

 

 

 

 

 

※(ポイント表は正規版が更新されないので、私が勝手に作りました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

9位タイとギリギリ選抜圏内にいますポーンポーンポーン

 

 

 

 

 

4月30日の延期に延期を重ねた石廊崎大会の結果次第では

 

 

 

このまま選抜圏内に留まって選抜大会に出場できる!!

 

 

 

 

かもしれません笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

もし荒天なら次の延期はなく中止になるのでこのまま何もせず

 

 

 

選抜大会に出場できると思いますが、出来れば支部会が開催されて

 

 

 

結果を出したうえで出場権をゲットしたいですねウインク

 

 

 

 

 

これで

 

 

 

4月30日  チーム鬼掛支部会 石廊崎大会

 

 

 

5月7日    チーム鬼掛関東選抜大会  (予定ニヤニヤ)

 

 

 

5月13日  ジャパンカップグレ  伊浜・妻良予選B

 

 

 

5月17日  マルキューM-1グレ  東海地区南伊豆予選

 

 

 

5月28日  ハヤブサカップ  関東予選

 

 

 

 

と真剣勝負の場が続きます上矢印上矢印上矢印

 

 

 

 

 

どこかひとつでも…

 

 

 

 

なんてことは言わず、欲張りなので全部で結果を出したいですね~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、寝言は寝て言えですね滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

                     完了