モデル・タレント・文化人のネット配信者プロデュースを始めています | 人材育成にこだわるモデル事務所 元社長のブログ(2022.8退職)

人材育成にこだわるモデル事務所 元社長のブログ(2022.8退職)



モデル・タレント・芸能人のキャスティング
モデル事務所(株)シンフォニア元社長のブログ
※2022.8に退職しています。

みなさんこんにちは(^^)

 

シンフォニア田井和男です。

 

コロナの自粛明けが見えてきました。

 

撮影なども少しずつもどってくると思います。

 

モデルやタレントの皆さんは本当に仕事が減って不安で大変だったかと思います。

 

そして今回のことで世の中が変わっていくことだと思います。

 

オンライン化。

 

 

それは僕らの業界も同じ。

 

モデルやタレント活動もオンラインを使ってネット配信の動きがすごく大きくなってきます。

 

そこでシンフォニアではネット配信部門を強化します。

 

ネット配信をやりたい、モデル、タレント、文化人・・

 

またはそれを目指す人のバックアップをしていきます。

 

具体的には、今ある成功ノウハウにさらに磨きをかけて誰でもできるようにマニュアル化を進めています。

 

ノウハウを教科書にするイメージ。

 

そして、ネット配信系で実は一番大変なのは継続です。

 

人ってどうしても気持ちに波が起こりますから。

 

3~5年続ければある程度は形になるのですが、人って継続が難しい。

 

日常生活で色々なことが起こって気持ちの波がある。

 

失恋することだってある。

 

誰かと喧嘩することもある。

 

体調を壊すことだってあります。

 

その中で一つのことを続けると言うのは大変。

 

大事なのは二人三脚でフォローしてくれる人がいたり、仲間がいることです。

 

①ノウハウを学ぶ

 

②気持ちのフォロー

 

この2つが無いと成功しません。

 

この部分をシンフォニアでサポートし、ネット配信での活動を応援する。

 

すでにこの動きは始めています。

 

興味ある人はお問合せくださいね。

 

 

 

 

田井和男

 

 

 

 

大阪・関西でモデルやタレントを目指す人

モデルオーディションに挑戦する人を応援する

モデルタレント事務所 シンフォニア 田井和男

 

45歳 A型 香川生まれ  趣味マラソン・ヨガ

 

シンフォニア

日本国内のモデル・タレント・芸能人キャスティング窓口

ヘアメイク、カマラマンの手配、写真・映像制作

安心と信頼のモデルタレントプロダクション、新人募集中!

 

モデルになりたい人の為のyoutubeチャンネル

  http://u0u0.net/M7YG

 

 

 

 

シンフォニア公式サイト https//sinfonia.cc/

 

全国モデルオーディション https://modelaudition.jp/