先日新人モデル向けのレッスンをやりました、ポージングやオーデイションのコツを話しました | 人材育成にこだわるモデル事務所 元社長のブログ(2022.8退職)

人材育成にこだわるモデル事務所 元社長のブログ(2022.8退職)



モデル・タレント・芸能人のキャスティング
モデル事務所(株)シンフォニア元社長のブログ
※2022.8に退職しています。

みなさんこんにちは(^^)

 

モデルオーディションでゼロからモデルを目指す人を応援する

シンフォニアの田井です。

 

先日渋谷オフィスで新人モデル向けのレッスンをしました。



普通の人からモデルに変わるための基礎をやっていきます。



まずは姿勢。



モデルにとっては日常の姿勢を意識しておくことがとても大事。



背中側の筋肉がポイントなのですが、ここを普段から鍛えるのです。



そして、表情。



自信、楽しい、幸せ、やさしさ、輝き、そんな雰囲気がでている表情が大事。



これも練習で実はなんとでもなります。



そして、挨拶やオーディションの自己PR練習など。



かなり密度濃くやっています。



レッスンだけでは身に付きません。



レッスンはやり方を覚えることと、評価をされる場。



大事なのは日常の中で常に意識を続けること。



モデルになるんだと自覚をもって、日常から姿勢や笑顔や意識を変えていけば、一年で別人のように。



いつも笑顔で輝いていることって、自分も元気になるし、周りも元気にします。



モデルってる自分の存在で人を元気にすることだと思うんです。ても素敵な仕事なんですよね。

 

 

 

 

国内のモデルタレント芸能人のキャスティング手配

全国のモデルオーディションでゼロからモデル目指す人を応援する

モデルタレントプロダクション SINFONIA

田井和男

 

 

モデルになる為のノウハウを業界人が公開中 

youtubeシンフォニアチャンネル 

http://u0u0.net/M7YG 

 

全国モデルオーディション 

https://modelaudition.jp/ 

 

モデルキャスティング

タレント芸能人の手配ならシンフォニア 

https://sinfonia.cc/casting.htm