モデルのポージング技術が誰でも簡単に身につくレッスン動画を無料公開しています。 | 人材育成にこだわるモデル事務所 元社長のブログ(2022.8退職)

人材育成にこだわるモデル事務所 元社長のブログ(2022.8退職)



モデル・タレント・芸能人のキャスティング
モデル事務所(株)シンフォニア元社長のブログ
※2022.8に退職しています。

みなさんこんにちは(^^)

 

誰でも簡単に身につくモデルポージングレッスンをやっています。

 

最近はフリーランスの方など、レッスンを受けずに、

でも案件は受けている方がいます。

 

でもこれは落とし穴が。

 

せっかくクライアントが使ってくれたとしても、

現場で動けないと、心の中で「このモデル使えない・・」と思われています。

 

言ってくれたらいいのですが、フリーの人にはまず言ってくれません。

 

なぜなら、基本的にギャラが安いからフリーを使っているので、

多くの期待はしていないからです。

 

とはいえ、SNSの写真などを見て、いいなと思って発注したものの、

実際の現場ではこちらの思う通り全く動いてくれない。

 

これだと、おそらくそのモデルに声がかかることはまずないでしょう。

 

せっかく可能性のある方なら、これは本当にもったいないです。

 

ポージングなどある程度はできていないと、チャンスが激減しますし、

次につながっていきません。

 

また上のキャリアに上がっていくことはないですから、本当に

もったいないことだと思います。

 

シンフォニアでは、比較的初心者がある程度動けるようになる

レッスンを定期的にやっています。

 

ここで学んだことを自宅で練習すれば、時間がない人でも

基礎の基礎は見につくというものです。

 

しかもyoutubeで公開していますので、ご興味あれば、

ご覧ください。

 

モデルのポージングレッスン無料動画はこちら

 

 

よかったらチャンネル登録もしていただけるとうれしいです。

 

試してみてくださいね(^^)

 

 

 

 

 

モデルタレントプロダクション

モデル・タレント・芸能人のキャスティング

SINFONIA   田井和男

 

 

 

.
.
モデルになる為のノウハウを業界人が公開中
youtubeシンフォニアチャンネル
http://u0u0.net/M7YG

モデルキャスティング、タレント芸能人の手配ならシンフォニア
https://sinfonia.cc/casting.htm

モデルオーディション|大阪|東京|名古屋|募集
https://sinfonia.cc/sb/

全国サロンモデル募集
https://salonmodelsinfonia.wixsite.com/coiffure

全国グラビア募集
https://audition96.wixsite.com/gurabiagirl

大阪リポーター・ナレーター募集
https://audition96.wixsite.com/reporter

代表ブログ
https://ameblo.jp/sinfonia-t/

全国モデルオーディション
https://modelaudition.jp/