テレビのお仕事をするためには? | SINFONIA マネージャーブログ

SINFONIA マネージャーブログ

タレントモデル事務所【SINFONIA】スタッフによる公式ブログ!!
~事務所の最新情報や芸能界の裏側も知れちゃいます~

 

こんにちは花火

 

関西でモデル・タレント・役者を目指す方を応援したい!と思いながら

日々仕事に励んでおります(^▽^)/音譜

 

最近寒くなってきましたねえーん

 

 

毎朝7時30分に目覚まし時計をかけて

7時50分と8時00分に目覚ましが鳴りますベルベル

 

 

この前までだったら、7時50分の目覚ましまでには動きだせていたのですが

寒いとお布団にもぐってしまうので8時00分になってもなかなか動き出せませんドクロドクロ

 

 

そろそろ、フローリングに直接座るのも冷たくて嫌なので

カーペットを買おうと思った今朝でした…もやもや

 

 

 

では、本題に入りましょう右矢印

 

 

テレビのお仕事をするためにはどうすればいいの!?

 

 

現在、芸能活動をしている方は

皆さんこの答えが欲しいのではないでしょうか?

 

 

今回、このブログに書くのは

いくつもある方法の1つなので、合う合わない・できるできない様々なので

他の方法をすることが、絶対間違いとは限らないので意見として読んで下さい

 

 

それでは、行ってみようDASH!DASH!

 

テレビに出るためには!?

 

 

「かわいくて、おしゃべり上手なら出れる!」

 

いや、間違いじゃないけど

そんな人、世の中めちゃめちゃいっぱいいるからね?

 

 

では、どんな人がテレビに出ているでしょう!?

 

 

それは、”これ”というものを持っている人

 

すごく”有名”な方

めちゃくちゃ”大食い”の方

何かの”分野に詳しい”

 

 

既に有名な方に

今から勝つのは難しいので、ちょっと省きますねあせる

 

 

では、めちゃくちゃ大食いの方。お弁当鍋焼肉ハンバーガー

これは、ただ食べれる人っていう訳ではなく、きれいにたくさん食べる人が好ましいです。

ギャル曽根さんやもえのあずきさんのように、大食いとして注目されて

大食い選手権以外での活動の幅を広げられている方がいらっしゃいます。

 

 

次、何かの分野に詳しい方。メモPC筋肉脳みそ

これは、意外と当てはまる方が多いかもしれません。

ホンマでっか!の先生などをイメージすると難しいと思いますが

過去にやっていたスポーツや興味のあることを

現在も世間に発信していればOKです。

 

 

こうやって書くとすごく簡単に見えると思います。

 

 

でも、実際やると大変チーン

 

けどこれを頑張った人が芸能界では”成功している人”なんでしょうね

 

今、シンフォニアでも

YouTubeで競馬の予想をして人競馬

Twitterでアメフトの結果をツイートしている人ラグビー←これはラグビー

アメブロでミスタードーナツの事を更新している人ピンクドーナツ

 

それぞれ個性を活かして

活躍を目指している人がいます。

 

 

こんな人は、企業さんに売り込んであげたい!

頑張ってほしい!と思うので、頑張れる人は挑戦してみてくださいねニコニコ

 

 

テレビに出たいなら、尚更ね?

 

 

以上、『テレビのお仕事をするためには?』でしたハリネズミハリネズミ

 

 

 

 

 

 

 

株式会社シンフォニア 

田中沙蓮

21歳 大阪府出身 

【趣味】睡眠

【好きな物】お布団

【Facebook】https://www.facebook.com/profile.php?id=100024951451542

 

 

 

 

日本国内のモデル・タレント・芸能人キャスティング窓口

 

安心と信頼のモデルタレントプロダクション

オーディションにてモデル募集中!

 

ヘアメイク、カメラマンの手配、写真・映像制作

 

----------------------

 

モデルになりたい人の為の情報満載youtubeチャンネル

https://www.youtube.com/channel/UCLCd5TSOJBSg5Mh2XTn0HSw

 

シンフォニア公式サイト

https//sinfonia.cc/

 

モデルタレント芸能人のキャスティング

https://sinfonia.cc/casting.htm

 

全国モデルオーディション 

https://modelaudition.jp/

 

モデル募集

https://sinfonia.cc/sb

 

 

「グループ事業」

武田塾鳳校

https://www.takeda.tv/otori/

 

みらい結婚コンシェル

https://ameblo.jp/mirai-mc/